ホーム » はじめまして

カテゴリ「はじめまして」の記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

はじめまして

私は長い間、幸せを追い求めていました。


・・・・で、
日常生活は幸せなはずなのに、何故か満たされなくて
私はいつも探していました。


成功したと喜んだり、
失って嘆いていたり・・・・。
それも幾度か繰り返しました。


・・・・・・・で、気がついたんです。


手に入れて喜んでいた自分や、失ってしょげている自分の、
その奥というか背後に変わらぬもう一人の自分がいるみたいだって。



「ゆるぎないもの、不動のもの、何があっても変わらないものって何?」
っと、よく自問していました。


そんなときにふとネットで無空庵の無空さんに出会いセッションを受けさせてもらえることになり、
それは自分自身だったとやっと気がつくことができました。
昨年(2011)4月のことです。


セッションは継続して受けて約3ヶ月くらいまでは変容がわかりづらいと
無空庵のブログに書いてあったので、
とにかく3ヶ月間は続けてみることにしました。


そしていま

不動、何があっても変わらないものは、
自分の内側に在るんだって・・・・。


そしてそれは私個人ではなくて、
一つそのものだったんだって。


だからこそ不動でゆるぎないもの。
安心で平和で安全そのもの。


このことに気がつけて本当にありがたいです。


このブログでは、自分の内側に焦点を当てて、
每日の既に「在る」を感じてみたいと思います。


タグ /

Return to page top

