ホーム » 2014年04月

2014年04月の記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

怒りたい時は思い切り怒っていい・・・

怒りたい時は思い切り怒っていい・・・

悲しいときは号泣したっていい・・・

イライラするときはモヤモヤの中にいてもいい・・・



でもね、私たちの本当の本当は

それさえも全部、

「いいよ~~~^^」

と爽やかな愛で見守ってくれています。



私たちの本当の本当は

実に美しい・・・・

本質の美しさは変わらない


容姿や見た目、
出来事の善し悪しにも全く拘わらず


本質の美しさ輝きは
全く影響を受けない。


この美しさ、永遠に変わらないものに
そっと意識を向けてみましょう。


初めはザワザワしか浮かばないかもしれないけれど
次第に上澄みの透明が感じられてくると思います。


共鳴セッションを受け初めて3年が経ちました。
そろそろ4年目かな?


気持ちが落ち着いている心地よさ
波立っても、意識を向けると
本質の美しさに帰っていけること


いつも「無い、無い」とよく嘆いていたけど
しあわせであったことに気がつけたことが
最大のしあわせだったように感じます。


無空庵では無空さんをはじめ
素晴らしい人たちがセッションをされていますね~。




タグ /

愛から生まれて愛に帰る

愛から生まれて

愛に帰る

生きているあいだも

愛である

すべては大調和の完璧のなかで起こっている
タグ /

Return to page top

