FC2ブログ
ホーム » スポンサー広告在るについて » いちばん大切なことは在るに戻ること(意識をむけること)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

いちばん大切なことは在るに戻ること(意識をむけること)

いちばん大切なことは在るに戻ること(意識をむけること)

エゴに取り込まれて、まるで雪だるまが大きくなるように

どんどんとエゴが肥大化して
歯止めが利かない暴走車のようになってしまってるときがある。
(今は特にある。まるで戦いのようだ~)

わかちゃいるのに次々と嫌な言葉を発してしまう私。

でも不思議!!

そんな嫌だと感じる自分を見ているというか(感じている)もう一人の私がいる。

「ほらほら、もうそろそろこの繰り返しはやめよう・・・・・」と。

この嫌な言葉を発してしまう自分が嫌だと感じるのはマインド。

在るはやすらぎそのもの。

このいちばんのやすらぎの在るの空気に戻ろう・・・・。

・・・・・・というか

既に背景には在るんだから、意識を在るに向けてみよう。

約1年前までは「在る?チンプンカンプン???}だったけど、

無空庵Satorinさんのセッションを継続して受けれて

自然と在るの感覚を思い出しやすくなってきた。

この共鳴セッションに出会えて、

そして継続して受けることができてること自体がものすごく大きな恩寵に感じる。

あぁぁぁぁぁ・・・、本当にありがたいなぁ・・・・・・。

さあ、今から10分間私は在るに浸ります・・・・・・。

そして本当の自分を取り戻します
スポンサーサイト
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。