ホーム » スポンサー広告許し » 気がつけば愛と一体化していた

スポンサーサイト

タグ /

気がつけば愛と一体化していた

今日朝、数年前に既に亡くなった父親と母親の顔が浮かんだ。


笑顔だった・・・。


生前は
「分かり合えない」
「言っても聞く耳持たない」
と諦めていた。


口論もあったし、そのうちに無言になってたわたし。


お葬式の時もそうだったけど
亡くなってから何度も、
「もっと優しく接していればよかった」
と謝罪の気持ちや後悔がよく浮かんだ。


でも・・・・・
今日浮かんだ父と母の顔は満面の笑顔で


それは
」だった。


情」ではなくて

ただ「」だった。


透き通る「愛」
さわやかな「愛」
見守りの「愛」


すべてに浸透し続けている「愛」だった。


生前はマインドがあって見えなかったけど
私たちはみな「愛」だけだったんだぁ・・・と感じた。


気がつけば・・・
いつもいつも普遍的に偏在する「愛」と一体化していた。
愛そのものだけだった。
スポンサーサイト
タグ /

コメント一覧

URL 2013-07-16 Tue 15:34:14

ほんとうに
よかったねぇ~

これは
理屈でなくて
直知だものね・・

それは
すべてに
ほんとうに
すべてに
偏在し
浸透していますね。

だから
すべてが

なのですね。

すばらしい
シェア・・をいただいて
ほんとうに
ありがとうございます。

私も
両親の
笑顔を感じました。

世界が
微笑んでいます。

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

