ホーム » スポンサー広告つぶやき » エゴのつぶやき


タグ /

エゴのつぶやき

今日の私はちょっとブルー~~~~で始まった。
マインドが怒っている・・・・ブツブツと呟いている。
そんな時には決まって気持ちがざわめいている。


ふと・・・・・・・、

マインドと距離を置いてみた。



そして、眺めてみた。


背景の自分は澄み渡っている。
怒ってもいないし、
ただ、澄んで静かだった。


マインドとは起こっては消えていくものだと無空庵で聞いた。


そういえば・・・・・・・、
今まで、マインドに焦点を当ててると、
巻き込まれて次から次から被害者意識が拡大していってた。
怒りのストーリーが展開していた。


もうそろそろ
止めよう!きりがない!!

今回は、感情を抑えこむでもなく
「今、そう感じてる」
ただそれだけのこと・・・・・・・。
そして、背景の純粋意識にスポットを当ててみよう。


エゴちゃ~~~~ん、
今回からは巻き込まれませんからねえ・・・・・・・!
エゴちゃんも仲良くしましょ。よろしくね!!


タグ /

コメント一覧

satorin URL 2012-03-15 Thu 15:18:20

ブログ解説おめでとうございます!

更新楽しみにしてます(^^)

ム~ン URL 2012-03-15 Thu 22:38:17

satorinさん、ありがとうございます。

「在る」に根付いた先達の存在は

道しるべをともしてくださり、ありがたい限りです!!

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

