ホーム » スポンサー広告浄化 » 変容のとき・・・・・

スポンサーサイト

タグ /

変容のとき・・・・・

今まで、
自分は変わりたいのに変われない!!変わった!!(セミナーなどに参加して)
と思っても、またしばらくしたら、もとに戻ってる。
そんな繰り返しでした。

それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


動かない(動かしようがない)幸福な意識に着地することを無空庵で教えてもらって
今では糸の切れた凧状態ではなくなりました。


その幸福な意識は・・・・・・・
なんと・・・・・自分の内に在りました。


今までは外にばかり目がいって、心に鞭打って懸命だったけど


求めてたものは外には無いのだから、エンドレス~~~~。
まるでうちのワンコが自分のシッポをくわえようとくるくる回り続ける姿と一緒でしたわあ。



既にその意識にしっかりと定着、確立していらっしゃる人と
意識を共有していると(これを共鳴セッションといいます)
いつの間にか、自分の中にも同じ不動のやすらぎが在るのに気がついてきました。



始めのうちは、その幸福な意識は霧に隠れたようでもあり、
見つけにくかった。




でもそれは、本当に在りました。



自分も周りの人たちも全て飲み込む無限に広がるやすらぎ。
日常生活が、今、たとえどうであれ関係なく広がるしあわせな感覚。



セッション受け始めのころは、
セッション中は内なる幸せを感じても日常生活ではすぐに戻ってた。



今回もまた同じ繰り返しかな?
と不安に思ったこともある。←今なら分かるマインドのささやき(笑




でも、違ってた!!




内なる意識は、マインドがあれこれ思おうが、否定しようが不動でただ、あり続けていた。




日常生活ではとイライラしたり、気持ちがブル~になったり
怒ったり、落ち込んだり・・・・・・・、
わたしの場合まだ起こってますが、それ自体が嫌ではなくなりました。




今までは、このマイナスな感情が起こることが
ものすごく嫌で、だからなるべく感じないようにして、
楽しいことにだけ目を向けて過ごすようにしていした。



だけど、嫌な感情も出来事でも起こることは起こる・・・・。
起きたときの自然な反応も確かにある。



今、一番うれしいのは、
嫌な感情と自分がガッツリ合体して、毎度ながら自己嫌悪に落ちなくなったこと。



自分の中に在る動かしようがない「やすらぎ」「幸福な意識」に
アクセスすると嫌な感情にどっぷり浸かっているように感じても、
もう一人の自分が眺めれる隙間ができたこと。




今はまだまだエクササイズ中!!




毎回毎回、形を変えて、私の中にあるたくさんの未消化の感情が浮上して
出来事となって起こってくれているような気がする。



だから、嫌と感じる出来事は、
きっと変容を促す出来事。




とてもありがたい出来事!




勝手な想像だけど・・・・・・・・(入浴中ふと思いました)
今まで、転生において何百回、何万回?気が遠くなるくらい
同じようなパターンで生きてきたような気がするが、



そのパターンを根底からひっくり返す時期。
今は変容のときかも?と感じています。



すごく怖かった・・・・・・・。




マインドを暴れさせたら、自分が自分じゃなくなりそうで・・・・




でも、着地できる安心で平和そのものが自分で
瞬時に戻れる不動な場所があるということを思い出せたから




だから
マインドがどんなに暴れたり、ささやこうがもういいんだ!!



いつかマインドとも仲良くなれる気がする。
マインドもきっとそれを望んでいるはずだと思う・・・・・。

スポンサーサイト
タグ /

コメント一覧

のびのび URL 2012-03-17 Sat 08:31:24

ム~ンさん

ム~ンさんって、アロマムーンさんだったのですね^^
コメント頂いたときには、分かりませんでした。

これからもよろしくお願いします~^^

ム~ン URL 2012-03-17 Sat 22:31:13

のびのびさん、コメントありがとうございます。

のびのびさんのブログとても好きでよくお邪魔しています^^

生の体験談なので、ものすごく分かりやすくてスウ~とします。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

